--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.23

むかー

何だよこの広告!!
一ヶ月以上放置したブログにつくって??悔しいから記事書いて消してやるー。

あ、えと、何書こう。(おい)

雑記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

10.20

やっと更新

またまた久しぶりです。

三ムソ5のしばちゅは妖しくて美しくて素敵ですね(と思うのは私だけ?)。
髪の毛があって安心しました。予想通り長髪v
PS3欲しいです。
ソフト付きのやつ本気で購入しようか迷ってます。

最近はヤフオクや密林彷徨いまくってます。
とうとうBLCDにもはまってしまいました・・・。
鳥海さん受けがものすごく良かったです。
てなわけで丸い、CDと漫画と小説貸してvv

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.20

お久しゅうございます。

・・・って二ヶ月近く放置してました!
まるで帰国できず旅先で死んだような結末・・・。
いや、ばっちり元気ですのでご心配なく(してないって)。
ずっとみくしぃばっかりだったからなあ。

夏休みは実家でつつがなく過ごしてます。
ドキサバしたりビデオ見たりエンパったり。
存分にゲーム楽しんでました。
まあそろそろ大学の方へ戻りますが。
早くみんなに会って遊びたいよ!!

雑記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.29

自重せよ。

次に更新する時は日本で、かな。

みくしぃはじめてからほとんどそっちに入り浸って、こちらでは日常のことほとんど書いてなかったけど・・・。
帰国して東京に一泊するんですが、池袋乙女道から徒歩5分のホテルを取りました。
・・・ええ、行きますよvv

しかしこっちに来てからゲームのない生活に慣れてしまったので、ゲームをすることにそれほどルストがない、まあしなくてもいい・・・というか・・・。
一旦やってしまうと、はまりそうで怖いのです。
帰ったら荷物整理とか本読んだりとかたまってるビデオ(主に大河)見たりとか就活とかバイトとか色々しなきゃなので、ちょっと自粛しようかな。
・・・とか言っときながら速攻オロチかエンパ2買いに行きそうです。

留学をして変わったこと・・・は、ゲームなしで生きられるようになったことと三次元でも萌えを見いだせることが出来るようになったこと?
という訳でゲームがなくてもやっぱり腐れは直らないのでした。

新たな萌えをありがとう。また戻って来ます。
やっぱり寂しいけど、同志たちに再会できるのが凄く楽しみです!!
いっぱい遊ぼうね。

雑記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

07.21

婆娑羅新キャラ

松永の久秀かあ・・・。
やられた。先にやられてしまった感が。
まあ無双で出てきても公害(あえて直さない)みたいなむさ苦しい爆弾おっさんになりそうだけど。
何か好きなんだよねーこの人。死に様が。
あれですか。信長とのカプで盛り上がるんでしょうか。

新キャラ予想、一位が三成だったのに吹いたvv
皆さん好きですねー。
私もバサラ版三成はどうなるのか見たかったぞ。

雑記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
